九州大学との共同研究により香料を分析 その香りの人への影響について検証したブランド 香りの効果・効能について科学的にアプローチするブランド『サイエンスアロマ』。第一弾はポピュラーな香りとして人気のあるホワイトムスクを独自のレシピで作成。 九州大学と共同研究により香料を詳しく分析し The Next Day Inc.が開発したブランドです。
国内最大級の"香り"のサブスクリプションサービス 「カラリア 香りの定期便」。 約1,000種類の香水にくわえ、ルームフレグランス、ハンドクリームなど幅広くフレグランスアイテムを取り扱っています。 月々1,990円〜(税込・送料無料)で、1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けします。 ユーザーのリアルな口コミはもちろん、香水診断や季節ごとのおすすめの香りなど充実したサイト検索で自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。